神保町 食肉センター本店

日曜日は タイトルにある お肉食べ放題ランチへ行ってきました。

11時半開店ですが 10時半に伺ったところ すでに20人位の列が!

(私は普段 飲食店には20分以上並ばないと 決めているのですが 

 今回は 遠方からくる友人が 是非に!と指定したお店なので やむなし。)

 

こちらのおすすめは なんといっても「朝取れレバー」

とっても新鮮そうで 期待できます。

 

ついに11時半! 開店後 続々と中へ通されます。

どきどき。

最初はA~Cのお肉セットを頼むようですね。

f:id:happyhousewife:20161121100011j:plain

 

早速レバーのあるCセットをオーダー!いただきます~!

f:id:happyhousewife:20161121095924j:plain

 

お・・・おいしい!!!!

 

レバーもハツも お肉がぷりっぷりで!はちきれんばかり!

朝どれだけあって とっても新鮮!

こんな お肉は 久々です。

 

メニュー表にあるものは 食べ放題です。このクオリティで 950円はお安いです! 

普通に焼肉にいっても 1皿分の値段ですよね。

 

とりあえずお肉は全種類たのんでみましたが 一番おいしいと感じたのは 

ハツですね!はじけるハツ~!ほんとにおすすめです。

 

45分で 女性なら普通に食べて お腹一杯になるには十分な時間です。

ちなみに 後日また平日に伺ったところ 10時45分で10名並んでいる位でした。

開店1時間前には 行っておいたほうが よさそうですね!